Now Loading...

NOW LOADING

NEWS & TOPIX

ウエディングジョブ主催の『The Professional Wedding』トップセミナー2019に、弊社代表が登壇いたします。2019-06-02 | SPECIAL

毎年開催しているウエディングジョブ主催の「The Professional Weddingトップセミナー」。
今回のセミナーのテーマは「ウエディング2020・近未来のウエディングの在り方」です。
少子化や競合数の増加により、ますます厳しい状況を迎えるウエディング業界。それらに加えて、18歳人口は緩やかな減少傾向に。採用においても厳しい局面を迎え、実際にウエディングプランナーがいないために来館されても接客ができずに成約できないといったケースも見られるようになりました。そうした中、ウエディングの傾向は10年スパンで変化していると言われていますが、これからのウエディングの在り方は来年2020年を機にどのように変化をしていくのでしょうか。
新たな時代に向け、変化の兆しはすでに見えてきています。それらを敏感に捉えて、さまざまな新しい取り組みを行なっている企業が、今後も生き残っていくのは間違いないでしょう。そこで今回、そうした変革に積極的に取り組むことで、独自の発展を遂げている会場の方を講師としてお招きいたします。
 皆さまのご参加をお待ちいたしております。
『The Professional Wedding』編集長 石渡雅浩

 

『The Professional Wedding』トップセミナー2019に、弊社代表が登壇いたします。
講演「組数減でも利益大幅増。顧客も従業員満足度も向上した1日1組限定戦略とは?」
詳しくはこちら

CONTACTお問い合わせ

問い合わせ、お見積もりのご依頼や採用、ご質問等は下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。

名前(会社名)

フリガナ

電話番号

メールアドレス

ご質問・ご要望など